何を書こうかな・・・

今日はクラマス(以下姉御)のサブテチと狩りにいてきますた(ノ´∀`*)

鎮魂行ってケルベロ2体とソロス1体撃破ヾ(゜ω゜)ノ゛



インクリデタ━━━━゜ ゜(∀ノ)ノ━━━━!



しかもくれた(ノ´∀`*)

姉御の優しさに感謝(-人-*)

そしてH6(強化失敗)クリリンに投入!






αβοοη..._〆(゜▽゜*)






その後姉御が落ちるまで一緒に竹の峡谷で狩りしますたw

公平狩りだから経験値的には( ゜Д゜)マズーだけど(・ε・)キニシナイ!!

気分的には( ゜Д゜)ウマーさヽ(´ー`)ノ

クラブ経験値も稼げてかなり( ゜Д゜)ウマー


そして姉御が落ち・・・(´・ω・`)


暇になったとのことでシベでピラ3へGO!

そして短い時間の狩りでレアげとーw


400Kウマウマ(*゜Д゜)ムホムホ


その後の狩りのPOT代で消え去ったけどねヽ(´ー`)ノ


お金10Kすら大金に思えるよ・・・(´Д⊂グスン

誰かこの貧乏人に恵んでくだs(´・ω・`)

あとは某リア友テチとともにクノ狩りをちょっとして

某紫KBWシベ様の独占欲によりちょっと気分を害しつつ

今日もαβοοη..._〆(゜▽゜*)

今日の報酬・・・何かあるの?(´・ω・`)


 姉御との狩り×1〜2時間ほど(?)(ナニ

 黄泉への片道切符×1

 インクリ×1    &H6クリリンに投入アボーン×1orz

 ターバン×1

 ゴーストローブ×1

 玉全種×数個ずつ

 生体のかけら×1


こんなもんか(´・ω・`)

そして今日一番のレアはどれだーーーーーー!?


つ姉御との狩り×1〜2時間


本当に久しぶりの出来事ですた(ノ´∀`*)

たまに会話はしてたけどね?

まぁ、明日こそ姉御とのカップルリング(以下CR)の更新を夢見て

寝・・・・ないで徹夜..._〆(゜▽゜*)

狩りへGO−!w(ぉぃ

ノシシ