特に書くことはないけれど〜

 |ー゚)今日はCP7とCP8クリアしてきたよw


 |ー゚)テシスセットそろえるまでもうひと頑張りw


 |ー゚)それにLvもあがってきてるしいい感じ


 |ω・`)レアでないし・・・


 |ω・`)知り合い二人も引退しちゃうし・・・

 
 |ω・`)イジメ?


 |ω・`)イジメだよね?


 |ω・`)誰かイジメって言ってくれ・・・


 |ω・`)ションボリ子


 |ω・`)早くテシス装備とってあばれまわりたい・・・(どこでとは言わない



 まぁそんなことはともかく(ぉ


 誰か未合成のNブラッドソードうってくれー・・・


 でないし、露店でもみかけないしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 レジェンドナックルにいたっては、合成済みのゴミ補正しかみかけないし・・・


 もうダメダネ。


 ってことでいまからLvあげも兼ねてお金稼ぎにいってくるw


 ってことでノシシw


 |ω・)ネタ貼り第二弾のご要望があったので貼りっと



 これ作るのに30分〜1時間かかったよ〜。
 ほんとめんどうだったw(ぁ


 ご存知チャプターのワンシーン。
 モエ・・・確かにすばらしいみたいなものだけどなんか違うと思われるw


 同じくチャプターの一コマ
 ランケン様の謎な行為。