メンテ終わったけどInできないよママン

あはは・・・ブログ書くのすっかり忘れてたー・・・w

というわけでおひさしぶりb

見てる人がいるかどうかはこの際(つ´∀`)つおいといて

最近はねーボリ子と三人目のピン子やってるんだよねー?(シルカ

当然低レベr(ry

レアもなかなか出なくていい調子・・・・なわけあるかぁヽ(`Д´)ノウワァァァン

最近妙に黄昏るようになったしorz

まぁ、TWとは関係ないけどね?w

誰か楽しみをくださいな。・゚・(ノд`)・゚・。

ついでに生きる喜びも(マテ(何(ぇぇ

先行パッチやったらInできなかったしワケワカメ('A`)

そして暇つぶしに小説読みふけってたらその話のせいでまた黄昏orz

ダメジャマイカヽ(`Д´)ノ

( ´ー`)フゥー...

クライデン平原の音楽でも聴くかねぇ・・・(何故に!?

・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!

なんかあの曲聴いてると切なくなってきた(;´Д`)

黄昏る前に違う曲にしとこ(´・ω・`)

それとご飯食べてこよ(´・ω・`)

てことでノシシ