暴走したぞ!!


  タイトル見ていきなり何だと思ったかもしれないけれど


  レアでない、死にまくる、赤字ばっかの三点セットでいらいらしている時に


  1.5Mでレジェンドナッコーが売っていたのを見かけて、


  良補正天使耳と交換してもらえないかと思い、1:1を送ったところ


  なんと!!!










  1:1拒否されまし



  た!!!









  コノヤロウ!ヽ(`Д´)ノ


  とか思いつつ1.5Mで買い取り、マジックルーレットとやらを3回もやり、


  突き4、斬り5、命中4補正にして、砥石を入れたところ・・・








  +2








  ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ

  
  斬り8にしたかった・・・


  インクリいくか・・・


  インクリいきますか・・・


  インクリ行くぞヤロウ共ーーーーー!!!


  ってなノリでGO!


  インクリ1個2Mとか高すぎだぁぁぁ!!


  とか文句いいつつも購入してGO!!!








  

  成功キタコレ!!!











  そして砥石投入!!











  +3キタコr!!!!










  証拠SSヽ(´ー`)ノ



  チャクラ並のレジェンドナッコーですよww


  もう気分最高ww


  材料費4Mが何?w


  元はもうとれたヽ(´ー`)ノ


  ってことで早速これを装備して狩りいってくる!!


  またに〜ww