すっかり書き込むのわすれてt(ry


タイトル通りすっかり忘れてた(ノ´∀`*)

10日ほども留守にしてたんだから何か書くことくらいあるだろうと想うけど



 実 際 は 何 も な い


orz

強いて言うならテチのクラブで5〜22日までの期間はクラブイベで

することは誰が期間中に一番多くクラブ経験値を稼いだか

低Lvばっかだから何気に接戦・・・

クラブ経験値を稼ぐために海底へGO!

一時間半の狩り

そして出たものは!!



 古 井 戸 の 手 袋 5 個



ヴァー('A`)

しかも海底1コンボで倒せないとキタ(´・ω・`)

しかたないから蝶森でパークス狩りヽ(´ー`)ノ

パークスなら1コンボで撃破いけるからねb

40分の狩りで何もでないorz

イジメかヽ(`Д´)ノウワァァァン

まともなレアなんかでないよママン。・゜・(ノд`)・゜・。

しかも書くこともうなくなってきたし(´・ω・`)


ん〜何か忘れてるきが・・・・


そうだ!!

あれを忘れていた!

なんと今日


紅炎の靴でました!!!!!


しかも補正は4−5−4!!


(*∀*)ウヒョー

紅靴入手までに手に入ったアメディンの弓の数たった6個!

(・∀・)イイ!!

もう何個かゲットしたるヽ(´ー`)ノ

SSとり忘れてたのが痛い(´Д⊂グスン

完璧に書くことなくなったしorz

これからダイア集めに燃えてきまするヽ(´ー`)ノ

INT11ダイアリングつくったるーー!

ってことでまたにー

ω・`)ノシシ