カルデア防衛成功!

やっとブログの使い方に慣れてきたゼフィリアでーーーす

今日はね・・・朝寝昼起きデシタヨ

いつもだけどねヽ(´ー`)ノ

なんていうか・・・ネタがもうないね・・・

そういえば今日の朝、寝る前に某ナヤさんとシベでDOPいってきたよ


あたらない・・・(((゜Д゜;)))


DEX64でミスるとかもうだめぽヽ(´ー`)ノ

そうこうしてるうちに寝むりかけて大変なめに・・・

しかも寝ぼけて砥石かったつもりが黒真珠を・・・orz

そのあと新たなるクラメンも入れてシノプいきますたヾ(゜ω゜)ノ゛

といってもすぐに潰れて落ちて寝ましたが・・・

再度Inできたときは6時(´・ω・`)


そこから模クリ集めにGO!


そして時間がきて要塞!!


しかも勝った!!!


しかもカルデアの防衛で!!!!



ヽ(´ー`)ノマンセー

とまぁそんなこんなで今日も糸冬 了..._〆(゜▽゜*)

今日の報酬はほとんどないけどなんだろう・・・


 間違えて買った黒真珠×1 orz

 模造ルビー×81

 模造クリスタル×63

 模造オパール×79

 カルデア要塞防衛成功


これくらいかのぅw

そいじゃ明日のテストは寝ないようにがんばってきまw

|-`)点数の保障はできないけどネ

ノシシ